酵素玄米生活

初心者です。主に備忘録として利用。

酵素玄米のおにぎり

おにぎりが手軽に作れるっていう品を買ったので、

おやつに使ってみた。

冷やご飯が残っていたので、それで作った。

おにぎり出てこない、、、

アツアツのご飯入れなきゃダメのようだった。

しかも、おやつにしたら量多かったから

あれは、旦那だけに使ってもらおう。

それはそうと、肉を数日食べていない。

サバ缶は、一昨日食べたけど、

二日間、肉も魚もなしだった。

案外いける。

味噌汁は、昆布とあおさ入りで作ったら、

いまいちだったので、ココナッツ油を垂らす。

めちゃ美味かった。

ダイエットに、週末肉食べて、あとは、

酵素玄米、味噌汁、卵、漬物でやりすごそうと思う。

体力的に問題なければ。