酵素玄米生活

初心者です。主に備忘録として利用。

3号じゃ足りない

今は、旦那が長期出張でいないから、

3号炊いたのに、3号じゃどうにも足りないようだ。

一日1号って割と足りない。しくじったなあ。

一升タイプの圧力鍋買っときゃよかったなあ。

いや、酵素玄米が、美味しいから

食べ過ぎてしまうんだ。

玄米だのオートミールだの、五穀米だの

ルイボスティーご飯だの、炊き込みご飯だの

ご飯は色々食べてきたけど、個人的には1番美味しい。

あとは、スリムになれると、ありがたい。

元々は糖質制限で、米食べない生活

していたから、痩せるより最初は、太るんだよな。

それは、割り切っている。

代謝かなり悪いはず。元に戻るまでは、仕方ないや。